コストコ通がおすすめする!バラエティ寿司ロールはコスパ最高

コストコのデリコーナーは見るだけでワクワクしますよね。その中でもひと際目を引くのが「バラエティ寿司ロール」です。インパクトのある見た目で気になっている人も多いのではないでしょうか。

買ってみたいけど量がたくさんあるので失敗したくないですよね。この記事では具は何が入ってる?子供も食べられる?などの疑問を解決します。そして読み終わったら食べたくなっちゃいますよ♪

40貫入って1980円!コスパ最高

コストコといえば大容量で安い!皆さまご存知かと思います。バラエティ寿司ロールは40貫で1,980円。なんと1貫約49.5円というコスパの良さ。一つ一つ具がたっぷり入っているので食べ応え満点です。

内容は「まぐろポキとたっぷり野菜」「たまごと玉ねぎ」「サーモンポキとたっぷり野菜」「えびとたまごのサラダ」「和風ネギトロ」の5種類が8貫ずつ入っています。家族みんなで食べるにも十分の量ですね。また、友達と買ってシェアしてもよいでしょう。

太巻きじゃない!寿司ロールだ!

通常太巻きの具材といえばきゅうり、かんぴょう、卵、桜でんぶなどの定番化したものばかりでぱっとしないですよね。「どこで買っても同じような味で飽きてしまう」「子供が食べてくれない」といったイメージが多いのではないでしょうか。そんな太巻きのイメージを覆すバラエティ寿司ロールは美味しくておしゃれなんです!

コストコの目玉商品でもある脂ののったサーモンやマグロのポキ(マグロを醤油味で和えたハワイの料理)などいつもとは違った具材が楽しめます。お家で太巻きを作る時に真似してみたくなっちゃいますね。

インパクト大!SNS映えもバッチリ

バラエティ寿司ロールは美味しいだけでなく見た目もフォトジェニックなんです!断面がとてもカラフルで綺麗に並べられたお寿司はまるでアートの様にも見えます。可愛くテーブルコーディネートしてお皿に並べるだけでSNS映え間違いなし。見た目が可愛いと食卓が華やかになり話も弾みますよね。

ママ友のランチパーティーにもおすすめ

ママ友ランチやホームパーティー時の料理に困っていませんか?ピザやサンドイッチなどいつも同じようなメニューになってしまう。子供も大人も楽しめるメニューを毎回考えるのは大変ですよね。子育てに忙しいママたちは手の込んだ料理を作る時間もありません。そんな時の救世主がバラエティ寿司ロールです!

お昼からお寿司を食べるのは気が引けますが太巻きならそんな心配もありません。また、片手でぱくっと食べられるので忙しいママも大助かり!手頃な値段で美味しく、さらにおしゃれなバラエティ寿司ロールで他のママと差をつけちゃいましょう♪

たまごやサーモンなど子供も大好きな具材がたくさん

「今日のご飯は太巻きよ♪」この一言で喜ぶ子供たちは少ないでしょう。太巻きのイメージといえば何となく地味な具材。定番化した味。子供よりもお年寄りが好むイメージではないでしょうか。ところが、コストコのバラエティ寿司ロールは違います。子供もぱくぱく食べてくれる具材がたっぷりなんです。

まずは卵ですがマヨネーズで和えられていてとっても食べやすくご飯にぴったり!卵とえびの組み合わせや野菜とサーモンやマグロなど飽きることなく食べられます。野菜もたくさん入っているのでバランス良く食べられるのも嬉しいですね。「今日のご飯はバラエティ寿司ロールよ♪」子供たち大喜び間違いなしですよ。

安心してください♪綺麗に持ち帰れます

買ったお寿司を家で開けてみたら崩れていた。綺麗に並べられていたのに揺れて動いてしまった。といった経験はないでしょうか。見た目が崩れてしまうと気分も落ちてしまいますよね。綺麗に持ち帰れないから買うのを諦めていた人もいるかもしれません。

しかし、コストコのバラエティ寿司ロールは綺麗に持ち帰れます。パックにぴったりと40貫が綺麗に詰まっているので揺れる隙間がないからです。持ち帰り時お買い物袋に入れて多少斜めになってしまっても寿司ロール同士がぴったりくっついているので安心してください。もし心配な場合は、パックの蓋を何か所かテープで留めれば蓋が外れる心配もなくなりますよ。

コストコに行くときはバラエティ寿司ロールをGETしよう!

いかがでしたでしょうか。コストコに行く際はコスパ最高で美味しい満足度100%のバラエティ寿司ロールを買ってみてください。みんなで食べて楽しい時間を過ごすことができますよ。