100円均一でもハイクオリティ!キャンドゥでおすすめのネイルアイテム

少し前までは「ネイル=高価なもの」というイメージが強く、専門サロンに行って爪をキレイにしていた人も多いのではないでしょうか。しかし、それではコストがかかり過ぎて維持ができない…という方も多かったのが事実。そんな女性の悩みを解決したのが100均ネイルです。今回はこの100ネイルの中でも「キャンドゥ商品」に絞って魅力を紹介していくので、セルフネイルを楽しみたい方は是非参考にしてください♪

100円均一だけでおしゃれなネイルが楽しめる

100均ネイルと言っても種類や質感は様々なものが販売されています。クリアカラーのポリッシュや、マットな質感が楽しめるポリッシュだけではなく、手軽にアクセントを付け足しやすいアートシールなども人気。セルフネイルだからこそデザインもオリジナルに表現できるところが嬉しいポイントです。100均ネイルアイテムで自分だけのお気に入りのネイルを完成させましょう。それではさっそく商品の詳細を紹介します。

クールなベースカラーとして人気のメタルネイルカラー

2017年のトレンドネイルともなったメタルネイル。2019年になっても尚人気は衰えません。メタルネイルカラーはその名の通り、メタルな質感を楽しむネイルですが、カラーはクールな色合いが多いので派手になりすぎないところが人気の理由。落ち着いた印象をも与えてくれるので、大人女子にもおすすめです。キャンドゥのメタルネイルはカラー展開も豊富で、一度塗りでも発色が良いので使いやすいでしょう。ネイル初心者でも簡単に使うことができるのでさっそくチャレンジしてみませんか。

大小のラメとポップな色味が人気のフルーツジャーネイル

ポップで可愛らしいカラーが特徴のフルーツジャーネイル。フルーツをイメージしたカラーで、キウイやピーチヨーグルトなど、乙女心をくすぐる色合い&ネーミングが話題になりました。透明感があるポリッシュに大小のラメが入っているので、手元をキラキラと魅せてくれることでしょう。透明感溢れる色味の柔らかさとラメのキラキラ感がほどよくマッチしたネイルは、これから春~夏の季節には持って来いの商品!あなたも是非一度お試し下さい。

SNSで話題のしずくネイルシール

しずくネイルシールは、ネイルアートアイテムのひとつ。シートを水に浸してからシールを爪の上に乗せるだけで簡単にネイルアートが完成する優秀品です。SNSでも話題になっているセルフネイルアイテムで、アートの種類も豊富なので色々なデザインでネイルを楽しめるでしょう。季節やイベントに合わせてネイルをデザインする楽しみ方もあるので、さっそくキャンドゥへしずくネイルシートを探しにいきませんか?

何度でも使えるネイルスタンプ

ネイルスタンプは絵柄を転写できるアイテムで、自分好みの柄を選んで手軽にネイルアートが楽しめます。ネイルアートはプロでなければ難しい…と諦めていた方も、ネイルスタンプを使えば簡単に凝ったアートを施すことができるでしょう。豊富な種類の柄から選ぶことができるので「人と被らない自分だけのネイル」を楽しみたい方におすすめです。スタンプは何度でも使うことができるので、コスパも最強のネイルアイテムと言えるでしょう。

チップで伸ばすだけのミラーネイル

手元にインパクトあるきらびやかさをプラスしたいならミラーネイルがおすすめ。こちらはポリッシュではなくパウダータイプのネイルアイテムで、トップコートを塗った上から付属のチップでパウダーを乗せるだけで完成します。ハケで塗るのが苦手方や手元が不器用な方でもチャレンジしやすいでしょう。海外でも流行しているネイルに100均アイテムで気軽にチャレンジできるので、気になる方はさっそくミラーネイルをお試しください。

キャンドゥのネイルアイテムを使っておしゃれを楽しもう

今回紹介したキャンドゥのネイルアイテムは、100円とは思えないほどクオリティの高い商品ばかりです。ネイル上級者だけではなく、初心者の方でもチャレンジしやすいアイテムばかりなので、この記事をきっかけにセルフネイルを楽しんでみてください。