夏のレジャーに役立つ!コスパ最強アイテム4選

厳しい暑さがまだまだ続きますが、キャンプやBBQ、ピクニックに出かける機会も多い時期。外レジャーは何かと持ち物が多いですが、できればお金をかけずにコスパが良いアイテムで揃えたいですよね。そこで、今回は、これまでdaysyでご紹介した、外出時やレジャーで持っているとお勧めのコスパ最強のアイテムを厳選してご紹介します♪

【100均】キャンプやBBQ、ピクニックに使える便利グッズ

キャンプやBBQ、ピクニックなどが楽しい季節!外で食べるごはんは格別ですよね~!でもアウトドアで使うグッズは軽量コンパクトで機能的でおしゃれ、そして安く手に入るのがベターです。そこで100円ショップDAISO(ダイソー)で手に入る便利アイテムをこの記事ではご紹介しています。

記事はこちら:キャンプやBBQ、ピクニックに使える便利グッズ


【100均】超小型の「コンパクトタオル」でお出かけ時の荷物量を激減!

子連れのお出かけは何かと荷物が多くなりがちですよね。そこでおすすめしたいのが、100円ショップで売られている「コンパクトタオル」。指先に乗るほどの小さなサイズに圧縮されたパルプ製のタオルで、バッグに常備しておくと何かと役立つ便利アイテムをご紹介しています。

記事はこちら:超小型の「コンパクトタオル」でお出かけ時の荷物量を激減!


【無印良品】お出かけの際に「シートシリーズ」が便利!

シンプルなデザイン、そして使う人のことを考えて商品が作られているなぁと感じる無印良品。家の中で使うアイテムも多いですが、外出先であったら便利だなと思うものを見つけました。「携帯用のシートシリーズ」よく見かける定番のシートから、こんなものまであるの?!と驚くシートまで。活躍してくれそうなアイテムばかりをご紹介しています。

記事はこちら:お出かけの際に「シートシリーズ」が便利!


【無印良品】大人気!ちょっとした工夫が嬉しいレジャーシート

外出が楽しくなる季節。そんな時に役立つのがレジャーシート。カラフルや柄は多く売られていますが、デザイン性もあるシンプルが欲しいと思ったことはありませんか?シンプル好き読者さんにお勧めしたい無印良品のレジャーシート。ちょっとした工夫が使いやすく、長く愛用できるアイテムをご紹介します。

記事はこちら:大人気!ちょっとした工夫が嬉しいレジャーシート

 

いかがでしたか?どれも便利なアイテムばかりですよね。なるべく荷物を少なく、身軽に出かけたいときにもオススメのアイテムばかりですので是非参考にして頂けたら嬉しいです。