daysy子どもお絵かきコンテスト開催!

お子さまが書いた絵をぬいぐるみにして一生の思い出にしませんか?
daysyの公式Instagramアカウントの開設を記念して、【子どもお絵かきコンテスト】を開催!入賞作品、10名様には投稿していただいた絵をぬいぐるみにしてプレゼント致します!

daysy子どもお絵かきコンテストとは?


応募方法は簡単!daysy公式アカウント (@ daysy.jp) をフォローし、ハッシュタグをつけてお子さまの絵を投稿ください。
入賞された10名様には投稿された絵をぬいぐるみにしてお届けいたします!

世界に一つだけしか無い絵をぬいぐるみにして一生の思い出にしませんか?子ども達にとっては自分の描いた絵がぬいぐるみになるなんて想像もつかないはず!

さらに、ぬいぐるみとおしゃべりができる!「Pchat(ペチャト)」もあわせてプレゼント致します!!

ぬいぐるみとお話ができる「Pchat(ペチャト)」とは?


専用のアプリを操作することで、ぬいぐるみを通して子どもとおしゃべりする事ができる夢のようなボタン型スピーカーです。他にも、お話や歌を聞かせてくれる機能も!
お絵かき好きなお子さまのご応募をお待ちしています!
賞品の詳しい情報は、Hugme!のサイトをご覧ください。

応募方法について

※応募要項、「ジュピターエンタテインメント(株)個人情報取得に際してのお知らせ」をご確認いただき、ご応募ください。

<応募方法>
STEP1:daysyの公式Instagramアカウント(@daysy.jp) をフォローしてください。
STEP2:絵のテーマは自由です!お子さまの自由な発想で描いた絵を投稿!
STEP3:本文(キャプション)に、「#デイジーお絵かきコンテスト」 のハッシュタグをつけて下さい。
STEP4:投稿のコメント欄に絵のテーマや、応募動機を書いて投稿いただけると嬉しいです♪
※応募は1アカウントにつき1回とさせて頂きます。
※ぬいぐるみに再現が難しい絵については選考から除外されますので予めご了承ください。

daysy公式Instagramはこちら

応募要項

応募期間:2019年3 月1日(金)〜2019年4月25日(木)23:59
賞品:入賞された絵のぬいぐるみ&「Pchat(ペチャト)」
受賞者数:10名様

応募資格:
・0歳~12歳までのお子さまがコンテストの対象となります。
・日本国内に在住の方で、Instagramアカウントをお持ちで非公開設定されていない方
・投稿について、WEB媒体やSNSへの掲載を同意いただける方
※12歳以下の方が応募される場合は、親権者からのご同意を得てご応募ください。

■受賞発表
※厳正なる審査の上、入賞者を決定いたします。Instagramのダイレクトメールにてお送りいたします。
※審査結果の連絡は2019年5月中旬ごろの予定です。
※当選者の発表は、当選通知をもって発表にかえさせていただきます。
※受賞のご連絡後、1週間以内に受賞者と連絡が取れない場合は受賞を無効とさせていただきますのでご注意ください。

■注意事項
※アカウントフォロー、ハッシュタグが無い場合はエントリー対象外となります。
※非公開アカウントは対象外のため、応募期間中は投稿を公開に設定してください。
※途中で投稿を削除すると、抽選の対象外になるのでご注意ください。