あほ毛を押さえるアイテム「ケアスティック」を紹介!ヘアセットの時短におすすめ

毎日のヘアセット、時間はできるだけ短縮したいけれど、あほ毛がぴんぴん立っているような状態は避けたいもの。今回はそんな女性のワガママをかなえてくれるおすすめアイテムを、池袋の人気美容院「volta Knot」のYumiさんに伺いました。

産後のあほ毛には「ミルボン エルジューダ ポイントケアスティック」がおすすめ

今回はあほ毛を押さえるおすすめアイテムを紹介します。産後、抜け毛の後にあほ毛に悩む方は多いと思いますが、「ミルボン エルジューダ ポイントケアスティック」を使用すればきれいにあほ毛を押さえることができます。

マスカラ状なので、髪をとかすように均一に塗るだけ

「ミルボン エルジューダ ポイントケアスティック」は、大きいマスカラ状になっていて、髪の毛をとかすように付けていくだけです。あほ毛に悩む人は多いと思いますが、普段使っているマスカラと同じように使えるので、誰でも簡単に使用できます。これ一本あれば、ワックスでもなくスプレーでもない感覚で、あほ毛を押さえることができます。

前髪の流れキープにも使える

 

「ミルボン エルジューダ ポイントケアスティック」は、前髪を流したいときに、前髪の流れをキープするためにも使うことができます。前髪につけてもべたつかず、1日キープしてくれます。

便利なアイテムで賢くあほ毛対策をしよう

おすすめアイテム「ケアスティック」を使用すれば、誰でも簡単に、時間をかけずにあほ毛対策することができます。あほ毛に悩んでいる方は是非使ってみてくださいね。