【無料イベントご招待】ロフトとdaysyがお届けする「利き脳片づけ®講座」を2月初開催!!

ロフトとdaysyがお届けする「利き脳片づけ®講座」を2月に東京(渋谷)と大阪(梅田)のロフト店舗で初開催いたします!完全ご招待制のこのイベントにdaysy読者の皆様から抽選で各会場30名様をご招待!

イベントの応募方法は下記のイベント概要をご一読いただきご応募下さい。
【応募締切:1月20日(日)】

ロフト×daysy「利き脳片づけ®講座」とは?

いつもの片づけがグッと楽になる!下村流「利き脳チェック」であなたにあった整理・収納方法を見つけませんか?

雑誌やブログで見た収納方法を真似してみたら、その時は片づくのだけどすぐに散らかってしまったり、なんだかしっくりこなかったり、そんな経験はありませんか?誰かの真似をしてもうまくいかない。それはあなたの片づけが下手なのではなく、自分の脳のタイプによってやりやすい方法が違うからです。

このイベントでは、daysyで大人気連載中のライフオーガナイザー下村志保美を講師にむかえ、あなたの「利き脳」を判断して、タイプ別に最適な片づけ方法と、すぐに実践できるロフトアイテムをご紹介いたします。さらに、イベント参加者全員に便利な時短雑貨のプレゼントつき!新生活に向けて”あなただけの片づけ”始めませんか?

こんな方におすすめ!

  • 日々、忙しい毎日をおくるからこそ効率的に過ごしたい人。
  • ものが捨てられないから片づけられない人
  • 片づけよう!と決めたものの、一体どこから始めればいいか分からない人。
  • 自分はがんばっているのに家族が協力してくれないと感じている人。

イベント講師プロフィール

【講師プロフィール】
下村志保美(しもむら しほみ)
ライフオーガナイザー、ファイナンシャルプランナー
PRECIOUS DAYS主宰。「空間・お金・心」の三つを整えることで忙しい毎日を楽しむ時間を作り出すサポートを行う。面倒を避け暮らしも仕事も楽しみながら効率を上げる仕組み作りをdaysyで連載中。
著書:『片づけのプロが教える心地いい暮らしの整え方』(三笠書房)も好評発売中!

【講師コメント】
『片づけることはただ部屋をキレイにすることではありません。自分によって大事なものを見極め整理する。それはモノだけではなく、あなたの心も整えることです。誰かのマネではなく、あなたに合う片づけで、あなたの理想の毎日をかなえましょう!』

下村志保美さんの記事一覧はこちらから!


イベント概要

■イベント名:「利き脳片づけ®講座」
■日時:渋谷店 2/23(土)午後2時~3時 6F特設会場
梅田店 2/24(日)午後3時~4時 3Fロフトラボ  ※各回定員30名
■参加方法:ご応募いただいた方の中から、抽選となります。
■応募期間:12月21日(金)~2019年1月20日(日)
■参加特典:応募・当選にてご参加いただいた方全員に、便利な時短雑貨のプレゼント

>このイベントに応募する

外部サイトの応募ページへ遷移します